スタッフブログ

鈴木 郁子 自己紹介へ

宮城仙台住宅リフォームフェア出展!

2021/09/30(木) 家づくりのこと

毎年冬に開催される「住宅リフォームフェア」と言ったら皆さんもうご存じですよね。

リフォームに必要な最新商品を見て、実際の工事についても相談できる、リフォームを考えているお客様には必見の

イベントです。例年なら1月半ばに開催なので、今年中に良いリフォームをしたいから情報収集したいというお客様に

とても喜ばれています。

また、会場では、知っておきたいリフォームについての知識や最新のリフォーム事情など情報を収集できるセミナーや

お料理のイベントなども盛りだくさんです。

ただ・・・今年はコロナ禍によって1月に開催できず、その後も事態が落ち着かないので先延ばしになっていました。

そしてようやく!

今年秋の開催が決定したのです!

(株)ハウテックでは毎年ブースを出してお客様のご相談を承ってきました。今年も縁あって出展させて

いただく事になり準備を進めています!

新しい出会いが沢山あり、私共にとっても楽しいイベントなので、この開催が楽しみです。

開催は10/2(土)・3(日)の2日間で、両日とも10:00~17:00です。

水廻りのリフォームに強い我々ですので、TOTO・DAIKEN・YKKAPのお隣に出展します!

広い会場ですが是非探してお越しくださいね!

今回は新型コロナウィルス感染拡大防止のために、QRコードによる事前来場予約が必要です。

ご予約は「宮城仙台リフォームフェア」のホームページより

ご来場お待ちしております。

記事一覧|2021年9月

ページトップへ